• --年--月--日( -- )
  • スポンサーサイト

    ☆ ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓↓↓


    にほんブログ村


  • 2016年12月13日( Tue )
  • フレミッシュ織 fågel

    完成

    DSCN2137 (350x335)


    小さいし目が粗いのであっという間に織りあがり

    余り糸で織ることができました。

    脚が大きいな~。水鳥?
    脚がでかいのは脚2本分だってことにしよう…(苦笑

    経糸が粗いのでしかたありません

    ひさしぶりでフレミッシュ織をしたので、結構忘れていました。





    それにしても、毎回思うのは…
    使った青糸はこの色じゃない!!

    なんでデジカメって青をこの色にするかね。。

    学生時代の友人が当時いわく  (←まだフィルムカメラの時代)
    「みんな青い空が好きだからね。」



    …ホントにそんな理由なの?
    曇り空まで青くしたいか?!!

    曇り空には曇り空なりの美しさがあるんですがね。














    ☆ ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓↓↓


    にほんブログ村


    おしらせ
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    ご訪問ありがとうございます
    月別アーカイブ
    プロフィール

    eri

    Author:eri
    スウェーデンの伝統的な織りが好きです。北欧の織り機で普段使いのものを織っています。 

    メールフォーム

    質問等はこちらからお願いします

    その際は必ず返信用のメールアドレスをご記載ください。

    ↓↓↓

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Japanese → another language
    リンク
    Vad är klockan ?
    Tokyo
    London
    Stockholm
    Glasgow
    復刊ドットコム

