• 2013年09月27日( Fri )
  • フレミッシュ織 ライオン 経過2・3

    放置していたフレミッシュ織を再開しました。

    フレミッシュ織 ライオン 経過2

    ↓ 今はたてがみまで来ました。
    フレミッシュ織 ライオン 経過3

    苦戦(泣



    デジカメ、治ってきているのです。
    でも、クラウドの楽さと意外にきれいな青が出るiphoneに負けてます。
    デジカメをLANケーブルでパソコンとつなぐ、という作業がこんなにめんどくさいなんて…。
    楽なことを知ってしまうと、ただこれだけの作業がしたくなくなる。堕落したな(笑




    ただね。ちょっとピントが甘いのが残念。
    iphoneサイズだととてもきれいなのだが…








    ☆ ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓↓↓


    にほんブログ村


    おしらせ
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    ご訪問ありがとうございます
    月別アーカイブ
    プロフィール

    eri

    Author:eri
    スウェーデンの伝統的な織りが好きです。北欧の織り機で普段使いのものを織っています。 

    メールフォーム

    質問等はこちらからお願いします

    その際は必ず返信用のメールアドレスをご記載ください。

    ↓↓↓

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Japanese → another language
    リンク
    Vad är klockan ?
    Tokyo
    London
    Stockholm
    Glasgow
    復刊ドットコム