• 2010年02月28日( Sun )
  • 東急ハンズ名古屋店 私の時間

    名古屋駅島屋内東急ハンズの“私の時間”に行ってきました。

    京都のアヴリル、木馬のリボン、手芸道具のメゾンサジュー、中目黒のボタン専門店アンドストライプetc.

    名古屋でこの品揃えはなかなかがんばってます。
    アヴリルも思ったより糸が来ていました。

    織り用の糸も…
    フリスビー、紬糸、綿コード、ラミー、シルクツイード、カシミアや
    フリンジテープ、ヒバナ、キューブ、ポプリ、パフその他のアヴリルっぽいきれいなかわいい糸各種。
    ちゃんと10g単位で売ってもらえます。
    あと、指編みのシュシュのキット。好きな糸でキットを作ってもらうことも出来ます。


    「京都より高い」と言っている人がいましたが…
    ここは表示に消費税が含まれているので5%高いのです。



    イベントもあるそうです。





    撤退されないことを祈ります



    ☆ ポチっと応援よろしくお願いします

    ↓↓↓


    にほんブログ村


    おしらせ
    カテゴリ
    アクセスカウンター
    ご訪問ありがとうございます
    月別アーカイブ
    プロフィール

    eri

    Author:eri
    スウェーデンの伝統的な織りが好きです。北欧の織り機で普段使いのものを織っています。 

    メールフォーム

    質問等はこちらからお願いします

    その際は必ず返信用のメールアドレスをご記載ください。

    ↓↓↓

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Japanese → another language
    リンク
    Vad är klockan ?
    Tokyo
    London
    Stockholm
    Glasgow
    復刊ドットコム